Web2.0! Google! とかの華やかな世界と、自分の関わる事業との距離感。

久しぶりに書いたエントリに付けてもらったはてなスターとかブックマークとかに励まされて、なんか久しぶりに日記を書いてるです。

事業をやってる側になった以上「Web2.0が・・」とか「Googleが・・」とかクチでいうだけじゃなくてあいつらみたいに、行動でカッコつけてーなとか高望みして日記は自重してました。まぁ結局1年たっても、やってることが泥臭いままでぜんぜんカッコつけられないので、とりあえず諦めてまた模索日記。みたいな今。

名刺、変わりました。

旧:

>>旧所属会社時代にお世話になったみなさま
お世話になりましたm(_ _)m

新:

まだまだ会社のサイトもないちっこい会社ですが、よろしくお願いします。

つか、ケータイカメラ性能ワルス・・。


あ、ひとつ誇れるものがある。

会社の開発チーム。みんな気が利いて、手がよく動いて、ミス減らすフロー作りに熱心で、働きやすい環境づくりにも熱心。

決して、連続で徹夜してなんでもソッコー対応みたいなチームではないけど、メリハリつけてやるのもそれはそれでいいと思うんだよね。というか、そう思うようになった。

開発も営業もディレクターも、みんながもっと働きやすい環境になっていきますように。そしてそれがお客様の満足につながって、会社がたくさん儲かりますように。そしてシャチョーのいい加減さが治りますように。