『広告宣伝費の使い方2.0』おもろい
スタイルの問題なんだろうけど。
理想主義で甘ちゃんな自分としては、下の一行が特に気に入りました。
話すに値する何かを創りだす
ポイントは、規模の経済の考え方が変わったってことなんだろうな。
- マスとか最大多数とかにアプローチするしかなかった
↓
- ニッチの集積に、パーソナルにアプローチできるようになった
そしてBlogやソーシャルブックマークによって、「話すに値する何か」の価値が、伝播しやすくなって、規模を稼げるようになったと。
スタイルの問題なんだろうけど。
理想主義で甘ちゃんな自分としては、下の一行が特に気に入りました。
話すに値する何かを創りだす
ポイントは、規模の経済の考え方が変わったってことなんだろうな。
↓
そしてBlogやソーシャルブックマークによって、「話すに値する何か」の価値が、伝播しやすくなって、規模を稼げるようになったと。