Safety Scissors、Vladislav Delay、RATN、JULIET

HMVで試聴しつつさっくり4枚かった。ひさしぶりだ。

Tainted Lunch

Tainted Lunch

プチプチ系。楽しいけどちょっち軽いかな。

The Four Quarters

The Four Quarters

浮遊世界系。世界広大だし深みもあるし。深夜クルマんなか音大きめとかよさそう。

J

J

ナイス。切ない声もいいし、音響もイイ。しょっぱなの「あともう一回だけ」にやられっつ。


Random Order

Random Order

女Vocal音響系ロック? 試聴してけっこうよかったから楽しみにしてたのに、、。HMVの煽り文句に釣られて買ったのに。。WinampでもiTunesでも再生できね。超ちっさい字で「クオリティもパフォーマンスも再生できることも保証しない。再生機が壊れたらアンタのカネで直してね。」とか書いてあんの。ウワァアン。