Musical Baton

id:kawasakiさんからいただいた。

やってみよう。

1.今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

 たいして入れてない気がしてたんだけれども1.6Gありました。

2.今聴いている曲

 今朝、彼女が家で森山直太郎を聞いていた。
 いまは会話の少ないオフィスなので無音。

3.最後に買ったCD
  • Mice Parade」の「The True Meaning of Boodleybaye」

True Meaning of Boodleybaye

True Meaning of Boodleybaye

  • 友達んちでこれ聞いて以来すごい好き。

Mokoondi

Mokoondi

4.よく聞く、または特別な思い入れのある4マイ

Rounds

Rounds

    • 富士山麓でやってた夏のイベントで朝に聞いたのが素晴らしかった。
    • いつ聞いてもそれを思い出す。


Red Curb

Red Curb

    • かなりゆったり深みがあって快感刺激する音
    • なんか色んな音楽傾向の友達いるけどこれはわりと好きな人が多い気がする。


Finally We Are No One

Finally We Are No One

    • 鬱病持ちの彼女がよく聞いてる
    • なんかかすかではあっても希望がみえる感が感動的。


Arbor

Arbor

    • これもライブいって脳天直撃した。PowerBookいじってるだけなんだけど。
    • 環境音とビートであんな強烈な印象作れるなんてほんとに驚いた。
    • 「よかったよー」って勇気を出して話しかけたら「また日本くるよ」ってニコニコ返事してくれたのもいい感じ。

昔はあんまり音楽を聞かなかったので最近の曲ばかり。
ほとんど友達に教えてもらったやつだ。
flex lifeとかくるりとかハナレグミとかそういう感じ。

5.バトンを渡す5名

どうしよう、、書いてくれそうなのみんなmixiんなかだ。

んー

id:kawasakiさんみたいに、amazonから画像ひっぱってくるのってなんか書き方あるのかな?? 検索中...

もいちど追記:2005/06/21

id:kawasakiさんが丁寧にやりかたおしえてくださった。m(_ _)m ありがとうございます。でけました。この方がカッコいい!!

kawasakiのはてなダイアリー:はまぞうの使い方

熱が38度から下がらないので会社お休み中です。すんません>同僚