どっちが品性下劣なのかよく考えたほうがいいぜ

http://coolsummer.typepad.com/kotori/2005/12/livedoormixifli.html

この人の書く文章、おもしろいこともおおく、よい印象だったけれど、このエントリで台なし。

のと

  • レイプされる

が被害の程度が同じだと考えてんだったら、一度自分でも身内そういう目にあった後でもそう思えんのか聞いてみたいわ。やられてみれば?

そうでないならないで、煽ることだけを目的にそういう単語もってくる神経のほうがよっぽど下劣だと思うんだけど。おもしろおかしくこのエントリに乗ってるやつらも同じ。

こう指摘されてなにも思うところが無いなら、まぁそういう人間なんだと思うだけだからいいんだけど。おれはそういうやつ、軽蔑するね。