露出狂と変態と「はてな」。露出できない人がそこから得る教訓。

はてなみたいに情報露出狂になってなおかつ惚れてもらうには、よほどの肉体美(露出に耐える質の高いアウトプットを持っている)じゃないとダメだとおもう。足が短かったり、腹が出てたりするとちょっとね、みたいな。うるせぇ悪いか。

しかし当然恋愛の駆け引きには、肉体美だけが必須の要素じゃないと思うんですよ。露出してる相手に惚れるのはよほどの変態(Geek)だけという悩ましい問題もある。

情報社会の恋愛ゲームを勝ち抜くには、自分の持っている個性/欠点をきちんと認めて誇れる(必ずしも肉体美でなく)ようにするのがいいと思うわけですよ。

それが企業がネット上でパーソナリティを活用する、ということだと思うます。というか露出できない自分を認めてあげる言い訳でもあるんですがw ポジティ部で。