ファンドがこんな浮かれたコメント出してどうすんだ

web2.0がもつ、コンセプチュアルなパワーのためでしょうか。

例えばCNET掲載記事ですが、
掲載と同時に記事にTBがあっと言うまに3つ、今見るとさらに3つ入っており、そのTBにもTBがどんどん入って、、、という具合に、
すごいスピードで「ナノ」に広がっています。

すごいですね。
いかにも2.0な感じを実感します。


ネットスケープが彗星のように登場し、すべてが一変するように思えた、
10年前のあの熱気を思い出します。

確かにそりゃそうなんだが。

それが既に出発点となってる業界でベンチャーを育てようというのだから、それで浮かれてちゃいかんと思います。

楽しみにしてますんで頑張ってください。タイトルに悪意ありげにおもえたらごめんなさい。。あんまバブリーな流れになってもいいことないと思うのでつい。