帰ってきましたー

長期休暇より帰ってまいりました。アリゾナtoニューメキシコ。残念ながらモヒカン族は絶滅してたので、かわりにナバホ、ホピ、ズニ、アパッチあたりを巡ってきました。

とりあえずアメリカさんにいいたいこと。

  • 食事ヤバすぎだろオイ。サラダバーが毒々しい色のゼリーだけってどういうことだよ?
  • ちょっとバカ広すぎだべ。2州しかいってないのに3000キロも走っちゃったよ。。

さーはたらこ。


巡回中にいいことば発見

611 :名無しさん@どーでもいいことだが。[sage] :2005/07/24(日) 21:17:54 id:p3aLS4+o
>>605
涙が出てくる時には無理に止めないこと。
人の前で泣けないなら、何処でも良いから閉じ篭もること。
素直に泣けないのなら、胸にぐっとくる音楽や本に触れること。
涙が出て来たら、枯れるまで泣くこと。
いい加減泣き止まないととか自分を抑えないこと。
声が出そうなら素直に出すこと。
何か物に当りたいなら、縫包みやクッションと言った柔らかいものに抱き付くこと。
それに当たり散らすこと。
誰かに当ってしまったのなら、泣き止んだ後で謝ること。
自然に涙が止まったら、目をアイスノンで冷やすこと。

その涙を忘れない様に、その涙を無駄にしない様に、
最後には必ず笑うこと。

思う存分、泣いてしまえ。