用途特定型SNS馬鹿にしてたけど意外と面白いです。というかサッカーSNSだれか友達になって、、。

サッカーSNSというのを見かけたので入ってみた。

用途特定型SNSって「どうせmixiに食われて終わりだろ?」とか馬鹿にしてたんですけど、試合に紐づいた日記とか、チームに紐づいた検索とかできて、意外と面白い。

スパイクの評論とかでアフィリエイトとかやらせたらなかなか面白、、、嘘だパイとてつもなくちいせぇ。

、、けど、好きなんですよサッカー。是不要理由的存在。

うろうろしてたら「jazzanova」ってニックネームの方がいらして「はて、どこかでお見受けしたような、、」と思って声をかけてみたらやはりはてなid:jazzanova氏でした。

面識はなかったですが優しいお返事をいただき「サッカーフレンズ」に招待していただきました。お友達!

id:kokepiさんからメッセージを頂いた。

私と同じくレッズファンのようで凄く嬉しいです。


す、すみません誤解を招くような書き方で。埼スタにはよくいきますが、ほんとは鹿島なんです敵なんです。

そんなわけで。

よくわかんないけどサッカーSNSのなかで「サッカー好きです!」って力強く表現するために色んなことしてみました。

コミュニティ作ったり日記かいたり。なのに人がまだ少ないようでとても寂しいです。

積極的でもなく引っ込み思案でほっとけばいつまでも近所をうろうろしてるだけの僕ですが、だれかお友達になってください。

れっつサッカーSNS

http://soccersns.jp/