Yahoo My Web 2.0に日本語を通すGreasemonkeyスクリプト

Yahoo My Webにツールバーからブックマークしようとすると日本語が化けるのでずっと日常使用にはできなかったけれど、職場の若い開発スタッフがつくってくれた。

必要なもの


さんきゅー。これで安心してMy Weberになれます!!

、、でもやっぱりYahooを含む複数のソーシャルブックマークまとめて投稿したい。Yahoo My Web 2.0APIないからめんどいらしい。

del.icio.usはてなクロスポストbulknewsの宮川さんが書いてる。

思うところあってはてなブックマーク にもデータをポストしておこうと思い、del.icio.usはてなクロスポストするツールを書いてみました。

ん? yahooには普通に投稿するようにして、同時にそのデータほかに投げればいけるんじゃね? どうなんだろう。。