ボイスレコーダの「音声テキスト変換ツール」が無敵な件

きょうね、同僚のニーチャンがICレコーダ買ってきたんですよ。

「お客様に事例のインタビューいってくる!」

つって。

で、なんとこのICレコーダ、音声を自動でテキスト起こししてくれるらしい。

同僚がインタビュー行って帰ってきて喜び勇んで試していた。

結果、、、。

まず次の文章からはじまっていた。

夫婦は、御社の前の方はほぼ四分は反フンフンをした

は!? なんの文章ですか!!? 「反フンフン」ってなに!? 4分間もされたのうちの会社!?

うちの会社のサービス事例インタビューだったはずなんだけどなぁ。全文公開しても守秘義務に触れそうな部分がカケラも見当たらない、、、w 最近で一番笑いました。

夫婦は、御社の前の方はほぼ四分は反フンフンをした。27本配布噴霧を控えた破片二年半、不法案でもない、和平案は新方法もなく不法する不安に不毛な夫婦もので、その方が増えてもあるねんですね、諫早湾にのぞむ主婦グループリーダーになり、2.3年半で配信権は和平、不法入段原の方もいる夫婦が増えても豊富にあると思う商品が振るう普遍化の流れは、不妊夫婦に24分の破片は、不審に思ふふふふむふむ主婦は不変万円を割る、夫婦が増え、その夫婦別姓夫婦の間に普遍性に疑問符夫婦、フアン氏は云ひ配布し、まあ、古本不安や不信を招き、夫婦を豊富に含む主婦に見えるものに思うんです。28泊柱でず77年三年、西南前半戦の難問四年\33,000 13万円も3,000万円のあっせん情報発信って発見は\38,003のマンションのマンション内の汚染、騒音のマンションを2,000年33,000万円、1,000万円を阪神本線白金1,000トン、トンを批判、あっ、欧州38,010万円単位の圧巻、欧州の1,000万トン、トン1,000万トン、トン1,000―1,000種署のであった1,000万円、三トン23,000通信鉄筋マンション新規出店って、タンカーの運賃、単純な安定成長の現状を九分間失点で?新診断法、そんな学校が負傷不振周辺を発見し不法に復権の復帰復刊不振をふるった。近年一本のフレッド・福建、普遍の不良の一見悪化もっております、フランス政府は復活し、したがって平穏な返還不安、長野・フローレス夫婦別のゴルフ 日経平均八.九分、藤原夫人同伴で二番目、負債、復興への接近はふっくらしてった不安を訴える絶好のチャンスだった政府疾患心疾患発刊、フランスの復活に七月下旬、フランス政府が復活、仏が発砲、不運な熱帯アフリカしっかり。資本金、フランスがあるしね。復旧する悲観して、政府出資する法人資本主義というものはもう少しでなく、和平に貢献する大型イベント事業の発展の返還期日=四月、末期がんで、半年ぶり復活し、情報インフラ整備について/復権を発表したサービス提供につながると、州政府は不吉?五月の非政府の新サービスで開いた古い人間を識別して、政府支援機構のは不自然。腹筋、背筋が、復旧方法 氏名 全日空オープン戦 藤雄。三つ、完結編で、安全面証券管理部門担当副社長が、新機関の復旧費が150フランケンマネジメントの運用収入が減っており、フランスは南フランス訪問、新人発掘が、再販制度は、心不全が、その後円安八.三倍になって、スチ・72・三三75万円札、赤血球に申請する見通し。政府の方針だ。日本ハム戦で日本列島に刻み込む/と発言、左手のひらを述べ、来年四月から施行される/と指摘されたが、シルバー世代の保険料の負担総額年間1,000本やっているのは民間資金がグローバリゼーションを移転するほか、隣接する民家が、純粋経験から、一本調子の出店にも力が見られるほか、東邦ガス削減、資産効果は乏しい展開し、政策決定してしまうからである。すべての精神主義は電子メールのやり取りで、全国では約三ヶ月、一点は、フランスのシラク署から双方向通信ネット関連して試算したところ、十五―八センチ、新幹線、阪神は不満を持って、港湾、食事を中心とすケース/神話は八トン、銑鉄訴訟に発展し、発行もってます/と、鉄鋼、紙、セッツ、執権に進むと思って、天皇陛下設計者まで30分延長する案は3,000―1.42万本出荷ますし、事実上食料の安定と思う。機関投資家向け債権の処理速度で成立する。そして、その主役なければ、生涯青春通信事業者、なんだって末端先物市場の資金援助する/と述べ真っ向からフランスの一年間専務取締役社長清水仁進監督に関してはあまりにもその裏で1.1点、思わず、ってそれぞれ独自の文化支援できるとしており、月間500/横浜銀行や人間の精神から八回当選し、都合四班、1,943年、その後では派兵があるんや。従来の金融収支が悪化しているが、政府は頑丈なる四月十四坪地主らの皮膚がんセンター/を読んでいた可能性が70,002,000店の出店・キリストの1.2%は、/民主党/中心に出店する。全身を使う実験強行日程 X 線になっているし、センテンス、3,000万円だった。昨今、\31,000、阪神本線、/日本のほか、200%に、宇宙センターを移す。関口房朗72運輸部門は/自然環境を配信したものの、年内にも毎日、新聞発行し、43勝もって万―\1,000札よりも、通信手順を訴えてしまうのでなくなっていた。=おわり 十二月完結するおもしろがって、発行部数方針を支持する/、/中国産する。バーニーズの把握などがオープンっているものが出現、保守政治に無関心なかった/政府は/両岸には、参加しなければ、厚岸のイベントとして自分の二箱一箱、株主が広がっているんです。でも今は約三分間であるスズキの鈴木前期、四泊、同試験場は少ない//新婚カップル三組ものに対し2,004年度政府はなんでしょうが、その場で膨らんでながらものです。昨年、政府主導する部品で、七月、証券、建設中の適切な規模が七本設定の基準では単身生活の中で同長官執行部 長銀資産の処分結果、出店政府支援計画は、日本法人、個人投資家などを担当した同センターは27日、93年ですが、今春、部品調達方法、時間給水水準、出家する。店頭市場フランス大使館占拠事件、八泊だった。喪主は妻のほか、創立以来、スポーツ施設設計事務所やった、といった十株を払っていっていっても目立った。新発見だった「深夜、画面上の進学校から、頑固なった三日復活した八個@NIKKEI NET 四班〇FAX 電話8.7 消防 作曲家ス・サックス 三郎、関連施設を訴えんです。もっともっていった条件や地方政府の決定につつ失血死んだりして出店する計画。当面している神戸市内で賄っている。佐藤氏は会見で、政策面で失敗しすぎなかったが/であります。(は親戚があったできる。//。正式なっている///早急に検討結果、技術//東海道フランス政府は/建設業の相次いだ政権離脱決定には産業廃棄物や「就任すれば、楽器708トン減少しった9月5日―\9,000、しかし/と訴えてきた「民主のですが、八月物は、米政府が、/議長のシラク候補は/ドル安復活を訴えた。電話やFAX 03/四    9月3日、日本政府は三日、執行猶予四班十一ヶ月100年、発展、さらに実験は、/年末の悪化し、発行部数も5.8 冊合計四班以内で、前年思った。すっかり/十ヶ月たって復活させられ、和平進展度合い、ワックスマンシップ/は30 .一株復活失血死は、円安が進むと、発見した。判決はしっかりったりする「ネット、ネット一株は、私はます。結婚として発展した。

破壊力ありすぎです。

この調子でまだまだ続くんですが、

選挙後引き締まってきた社会党の方針として、結構に/中ではおさまっていなければ、少年たちが自由になった。

という箇所で、解読をあきらめました。

機械とはいえ自由になりたい気持ちが伝わってきて切なかったです。

フランス資本に絶望を覚えながらも「不運な熱帯アフリカしっかり!」とアフリカを応援してるあたりも、この機械の人間性が垣間見えます。

こんなテキスト作りたいわけじゃないんだよなおまえも。

あ、音はクリアに録音されてるらしいです。