誰か「ストラクチャード・ブロギング」のほどよい省略形を教えてください

ストラクチャード・ブロギング( a.k.a. microformat?)に興味を持ったのですが、言及するたびに長くていやです。

Structured Blogging」って何文字あんだよ。えいごいやだ。「ストラクチャード・ブロギング」も長い。

まえから注目してた人たちはなんていってるんだろう。「ストブいいよね」とか言っていないのか。microformatっつーのもアレだ。なんか親しみやすさがないし。「tag」とか「web 2.0」とか「blog」ってのは秀逸なネーミングだな。

つーか社長さっそく

structuredblogging.jp

とか抑えようとするのやめてください恥ずかしいからもう。とるならせめて有効活用してくださいね。